さぼてんのブロク

日々の出来事を備忘録的に書いていきます

2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

木山裕策『home』 TVSHOW ver.

今日は、送別会でした。 二次会のカラオケで先輩が歌っていた曲。気になったので家に帰ってきて調べてみました。 木山裕策さんの歌「home」 ちょっとヤバイです。こんな夜中なのに涙が・・・・・ 木山裕策『home』 TVSHOW ver. 涙が出たのは夜のせいかな・・…

ホテイアオイ仕入れてきました

ベランダのメダカ水槽です。 最近は水温もあがってきてメダカが活発に動くようになって来ました。 今年の冬は特に防寒対策はしませんでしたが、メダカも水草(アナカリス)も元気です。 そんな水槽にホテイアオイを買ってきて浮かせました。一個150円x2…

「高校デビュー」見てきました

今日は、近所の映画館へ映画を見に行ってきました。 節電の影響でかなり暗いロビーです。映画館のポイントが貯まっていたのでそれを利用して、4人家族一人1000円で見れました。 見に行ったのは、「高校デビュー」 小学校の男の子2人と、嫁と自分。「仮…

インサイト ZE2 法定12ヶ月点検

早いもので、インサイトも2年目の法定12ヶ月点検の時期になりました。 走行距離は、6000kmほどで、それほど走行距離も伸びませんね~ ブレーキも、フロント残9.3mm(もともと10mm)、リア残3.8mm(もともと4mm)なので全然大丈夫…