さぼてんのブロク

日々の出来事を備忘録的に書いていきます

「高校デビュー」見てきました

今日は、近所の映画館へ映画を見に行ってきました。
節電の影響でかなり暗いロビーです。映画館のポイントが貯まっていたのでそれを利用して、4人家族一人1000円で見れました。
イメージ 1
見に行ったのは、高校デビュー
小学校の男の子2人と、嫁と自分。「仮面ライダー」が見たいという子供をなだめてのこの映画。
イメージ 2

子供のお友達のお父さんが仕事に関係しているということで、これは見ておかなければと・・・
周りは、小学校高学年~高校くらいの女子グループ。家族連れもそれほど多くありません。普段あまり見ないジャンルの映画ですが、少女マンガの映画化。新鮮な気持ちでした。
なんとなく懐かしい感じ。映画もとってもさわやかでしたよ。
女の子の憧れる男子像を見たような気がしました。

映画『高校デビュー』本予告編