さぼてんのブロク

日々の出来事を備忘録的に書いていきます

KALDIの週末パトロール アジアンスープでグレードアップランチ

 

ほんと打ち合わせが多くてバタバタ

平日はほんとバタバタしていて在宅勤務の部屋から出ることも少なくなってしまいました。お昼も打ち合わせと打ち合わせの間の時間が短かったりして外に食べに行く時間が取れないし。

今日も近所のベーカリーでパンを買ってきました。

f:id:saboten10tan:20200916210626j:plain

毎週恒例のパトロール

そういえばKALDI週末パトロールで捕獲してきたいいものあったんだ。

 

ディルスープ(Dill Soup)

f:id:saboten10tan:20200916210812j:plain

オシャレなパッケージについつい捕獲

ディルがなんだかわからないけど、見た目が素敵なオシャレスープ

お湯だけでできるなんて部屋で作るのにピッタリ。

f:id:saboten10tan:20200916210917j:plain

スプーンで目分量で計ります

トマト、パプリカ、ズッキーニ、そして謎のディルが入っています。

f:id:saboten10tan:20200916211037j:plain

お湯を入れるだけで出来上がり

グレードアップランチ!!

色目がいいですね。クラムベースのスープに体に良さそうな野菜類。ディルはハーブっぽいやつなのかな。美味しいです。

f:id:saboten10tan:20200916211235j:plain

ランチがグレードアップ

味も全く予想せずに買ってきたけど、このスープは普通に美味しいです。

お湯を注げばできるから、忙しい朝でもいいし、夜中に小腹がすいたときとかにもピッタリな感じです。

これおすすめ商品です。

 

さ、午後からの仕事に取り掛かるよ