さぼてんのブロク

日々の出来事を備忘録的に書いていきます

2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

インサイト コーティング再施工

2年前に一度コーティングをしていましたが、最近あまり効果を感じなくなってきたので再度ボディコーティングをしてもらいました。 お店は前回と同じ、足立区の洗車専門店シフト http://www.shiftwash.com/ たまに洗車もしてもらっているのですが、ボディに…

LAMY 2000 L401

先日、会社で知り合いが使っているのを少し借りて気に入りネットで購入。 「Lamy2000 4色ボールペン L401」 ノック式のボールペンで、赤、青、緑、黒の4色の油性ボールペンです。 LAMY2000は、1966年に誕生したラミーの代表的な製品。西暦2000年になっ…

東京の初雪

今日は朝からみぞれ交じりの雨が降っていました。 埼玉方面のお客様のところまで行くのに車で行きましたが、途中で雪がひどくなってきて歩道にもうっすらと積もるようになって来ました。滑り止めを持っていないので積雪するとピンチです。 外気温は1度。 イ…

iPad2 買いました!

年末から仕事が忙しくなり、ブログも書く時間が取れませんでした。 家に帰っても夜中になっていてパソコンを開く気力もなく・・・ そんなときに目に留まったのがこれ。 Apple iPad2 ブラック 32GB Wi-Fiモデル MC770J/A ついに買ってしまいました! ソファー…