さぼてんのブロク

日々の出来事を備忘録的に書いていきます

夜の浅草、ノルウェイのFUGLEN ASAKUSAへ潜入するよ

 

ご飯を食べに浅草まで来たあとにブラブラ散歩

お一人様の夜ご飯は一蘭ラーメンで満足

 

saboten10tan.hatenablog.com

 

お腹もいっぱいになったし、夜の浅草をぶらぶらするよ。

もうそれほど暑くないので散歩も気持ちいい

 

FUGLEN ASAKUSAに行くよ

そういえば近くのホテルの1Fにカフェがあったことを思い出して行ってみる。コロナ対策で夜は早く閉まるお店も多いので心配だったけど、やってるよ。

f:id:saboten10tan:20200911221831j:plain

夜になると人通りが減る浅草寺の西側

fuglen-asakusa.business.site

オシャレすぎる店内と意識高い人いっぱい

ノルウェイのカフェみたい。ホテルの1Fと2Fがカフェになっています。

店内は夜だけど意識高い系の人でいっぱい。みんなMacbook使っています(笑)

f:id:saboten10tan:20200911222012j:plain

写真は明るく取れてるけど実際は薄暗くていい感じ

f:id:saboten10tan:20200911222117j:plain

カフェメニューいろいろ。ワッフルが売りなのか?

店内はアナログレコードでカフェ音楽がかかってて、ソファーやら素敵な椅子やらの席があってオシャレです。

本日のコーヒー(370円)を飲みながら少し読書して意識を高く保つ(笑)

 

f:id:saboten10tan:20200911222226j:plain

テーブルの上の明かりがオシャレ

夜もコロナの自粛要請の中でも10時までやっているので少し遅くても大丈夫。

f:id:saboten10tan:20200911222410j:plain

こんな感じの椅子があちこちに

前から入ってみたかったけど昼間は混雑しているのでこれくらいの遅い時間はおすすめかもしれません。

f:id:saboten10tan:20200911222524j:plain

そろそろ秋になっていくのかな

これくらいの時間だと人も少ないし浅草おすすめですよ。