さぼてんのブロク

日々の出来事を備忘録的に書いていきます

セブンイレブン限定 MSM-07ズゴック Get!

先日仕入れた情報を元に、セブンイレブンへ行ってきました。
最初のお店では、「ガンダム一番くじ」しかやっていなかったので、もしかしたら東京では実施していないのかと思いました。
気を取り直して2件目。

あるある たくさんある!!

ガンダムコーナーに山積みの
イメージ 5

あれ?飲み物って選べないんだ。。。。
CCレモンのキャップのところにガンダムストラップがついています。しばし物色。
全部で10種類あるとのこと、
イメージ 6

ゼッタイ、ズゴックが主役!

間違いありません。赤い彗星の下。中央を陣取っています。主役ガンダムなんかより目立つ場所です。
で、お持ち帰り。
イメージ 1

MSM07 Z'GOK

水の中用のモビルスーツ。これ欲しかったんですよね~。子供用のおもちゃでは、なかなか登場しないのは、手がトゲトゲしていて目とか突きそうだからかな?
このストラップは、かわいく丸くなっています。
イメージ 2

DOM MS-09

言わずと知れたドム。ドムばっかり沢山買っている人も多いようですが、ここはセーブ。。。。
イメージ 3

今回の投資は、あくまでも喉が渇いたのでCCレモンガンダムはたまたまおまけでついてきたことにしよう。。

イメージ 4