さぼてんのブロク

日々の出来事を備忘録的に書いていきます

majoRETTE TOYOTA COROLLA

今日は、スーパー、コンビニをまわって、一つお宝ゲットです。

majoRETTE TOYOTA COROLLA

majoRETTEでは、やはりレース用の派手なものが好みです。トミカと違ってステッカーなどがちゃんと印刷されているところも素敵。
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

ところで、サイドのゼッケンシールの上のところに

VAL THORENS

と読めます。調べてみるとフランスで行われている雪上レースということです。
場所は、ここ(↓)

詳しい地図で見る
全然、行ったことはありませんがイタリアにも近い雪山です。スキー場として人気があるようです。
この先、行く機会あるかなぁ。。

こんなレースです。ずっと横向きですね。