さぼてんのブロク

日々の出来事を備忘録的に書いていきます

インサイト純正オプション Modulo インテリアパネル

昨日、お出かけ先でホンダの展示会をやっていました。

ペットとドライブフェア

だったかな?車にペットを乗せてドライブにいけるようなホンダ車のオプションを装備した車の展示会でした。
インサイトもその中にありました。
イメージ 1

ペットは飼っていないのですが、純正のModuloのオプションに興味があり、近づいてみると。
そうそう、これこれ。

インテリアパネル メタル調

ドアパネルのところと、インストルメントパネル部分にメタル調のパネルが貼り付けられています。オプションのカタログの中では最後まで迷っていたものです。
イメージ 2

うーん、ドア周りはともかく、インストルメントパネル部分はちょっと光りすぎかなぁ。。ピカピカしています。
イメージ 3

リアもロアスカートがつくとボリューム感がましていい感じですね。
イメージ 4

とりあえず、インテリアパネルはパス。サイドのロアスカートはどうかなぁ。。。LED内蔵で夜ドアを開けると点灯するみたいだし。。。
http://www.tokyovalley.com/yahoo_blog/article/article.php