さぼてんのブロク

日々の出来事を備忘録的に書いていきます

Gaston & Gasper

某所の待合室で、ふらっと見た東京ウォーカーに、近所の亀有にGaston&Gasparができたという記事が乗っていました。(いつの東京ウォーカーか確認し忘れました・・・最近なのかな・・)

六本木の東京ミッドタウンにあるお店かと思っていましたが、こんなに近くに。
買い物ついでに食事をしてきました。
イメージ 1
メニューやパスタやピッツアなど。パスタの種類や、ソース、具をいろいろと組み合わせてオリジナルのメニューが作れるそうです。最初に店員さんからガイダンスがありました。(218万通りのあなただけのメニューが出来る!!ということです)
イメージ 2
どちらかというと、いっしょに行った子供たちが興味深深。
まぁ、どちらかというと嫌いなものが入らないように組合わせをしようと真剣だったようです。
イメージ 3
自分はオリジナルメニューではなく、きちんとメニューに載っている和風のパスタ。
生パスタということで、もっちりしたパスタでした。
イメージ 4
たくさんメニューがあるので、また行ってみたい気にはなりましたよ。
(アリオ亀有1F)

あ、ちなみに購入したBMW 116i ですが、このときに初めて家族を乗せました。(片道2kmだけど・・・)
案外、意見無し。本当はいろいろと質問してほしかったのですが、あまり興味なさそう。
ま、いいか。