さぼてんのブロク

日々の出来事を備忘録的に書いていきます

インサイト 安心6ヶ月点検

最近、寒くなって来たせいか燃費が伸びなくなって来ました。あまり関係ないかもしれないけれど、ちょうど家に送られて来ていたDMに割引クーポンもついていたのでホンダカーズにインサイトの6ヶ月点検に行って来ました。

オイル交換は、ウルトラグリーンをクーポン利用で無料。
あとは、エアコンフィルターとエンジンのエアーフィルターを交換です。エアコンフィルターは昨年交換しましたがエンジンの方は初めてかも。

ディーラーで待っている間に展示されていたNーONEを見ていました。
イメージ 1

可愛い顔です。
イメージ 2

室内も広いし、いい感じ。
作りも軽自動車のイメージよりは、普通車のコンパクトカーのレベルです。
試乗して見たかったけど、ちょうど点検が終わったのでまたの機会にします。

この記事をiPhoneから投稿して見ました。やっぱりパソコンを使うのに比べて時間がかかりますが、タイムリーに記事を投稿できるところは気に入りました。。