さぼてんのブロク

日々の出来事を備忘録的に書いていきます

都立東綾瀬公園

近所の都立東綾瀬公園で、日本酒フェアをやっていました。毎年1週間くらいテントが出て日本酒や八丈島のフェアをやっています。出店も出ています。
なんだか閑散としたイベントですが、まぁ、日本酒の好きな人は昼間からおでんとか食べながら楽しんでいます。
今日は、秋らしいとっても良い天気でした。気づくと公園の木も紅葉が始まっています。
イメージ 1
空も青くて気持ちよいです。
イメージ 2
こんな日は、とっても久しぶりの洗車。結構、混雑しているのかと思いましたが、それほどでもなく。
天気が良いので午後はどこかに出かけているのかもしれませんね。
1月にコーティングをしているので、シャンプー&水洗いのみ。それでも結構きれいになりました。
イメージ 3
1月にコーティングをして、メンテナンスチケットをまだ一枚持っています。1年間しか有効じゃないので、そろそろ使わなくては・・・