さぼてんのブロク

日々の出来事を備忘録的に書いていきます

足立の花火

毎年、7月後半に開かれる「足立の花火」ですが、ことは震災の影響で延期になり、開催は10月8日(土)でした。また、いつもは木曜日の開催なのですが、今年は土曜日とお休みの日だったので参加しやすく、かなり早い時間から会場に到着することができました。
イメージ 1
夕方6時からの開催。大分早い時間だと思いましたが、10月だけに、日も暮れてちょうど良い感じ。
イメージ 2
花火が始まるころにはいつもくらいの混雑になっていましたが、やはり平日ではないのでサラリーマンとかは少なく、家族連れや、学生が多かったような気もします。
イメージ 3


イメージ 4

この時期の花火大会は珍しいですが、案外良いかも。ちょっと肌寒かったので防寒道具は必要でしたが・・・・