さぼてんのブロク

日々の出来事を備忘録的に書いていきます

カップガンプラ&カップヌードル

カップヌードル発売40周年記念ということで、ガンプラカップヌードルのセットが発売されていました。
昨年は、次から次へと買ってしまったので、今年は厳選して一つだけ購入。
2つ入っているカップのうちの片方は、カップヌードルで、もう片方はガンプラです。
イメージ 1
選択したのは、「赤ガンダムカップヌードルのマークが入っています。
全長9cmとは結構大きな感じもします。
イメージ 2
ガンプラ側の蓋です。結構凝っていますね~イメージ 3

まだ作ってはいません。作ったらまた記事をアップしますね。(いつになるやら・・・)
ようやく長かった輪番節電の季節が終わり、休みが土・日に戻ります。やっぱり土曜日、日曜日は休みですよね~。生活のリズムが戻りそうです。