さぼてんのブロク

日々の出来事を備忘録的に書いていきます

東京スカイツリー建設中 2010-12-30 539m

久しぶりのブログ更新になってしまいました。
12月に入ってから仕事がとっても忙しくなり、帰宅してもブログを更新する時間が取れませんでした。
ようやく、仕事納め。1月5日までお休みです。なんとか乗り切りました。

ふと、外を見ると東京スカイツリーも、また一段と大きくなっていました。539mだとか。
第二展望台の上に細い棒みたいなものが伸びてきています。これがアンテナを取り付ける部分になるのかもしれません。
イメージ 1
夕日に染まる空に、富士山も遠くに見えています。
すっかり寒くなり、ベランダのメダカたちもほとんど動きがなくなってきました。
水温も低い時には5,6度まで下がっています。乗り切れるかな~
イメージ 2

明日からは、また嫁の実家の鹿児島へ行ってきます。天気が良いといいのですが、雪みたいです。。(涙)