さぼてんのブロク

日々の出来事を備忘録的に書いていきます

東京スカイツリー建設中 2010-11-02 497m

東京スカイツリーは、現在、497m。
今日はとっても良い天気だったので遠くからでも良く見えました。
良く見ると、第一展望台のちょっと上のところになにか出っ張りが見えます。もしかするとこれが第二展望台になるのかもしれません。ちょっと小ぶりですが、もっと大きくなるのかな・・・
イメージ 1
最近は雨続きだったので、スカイツリーも雲の中に入っている日が多かったのですが、今日は雲もほとんどありません。
イメージ 2
ふと横を見ると富士山も見えていました。
山頂は雪が積もってきました。冬も間近のようです。
イメージ 3

ベランダの水槽の中のメダカたちはすっかり動きがなくなってきましたが。朝だと水温が13度くらいなのですが・・こうなると餌を上げるタイミングが出勤時間とうまく合いません。
本当は、ちゃんとメダカが動き回る水温まで上がるのを待ってから餌をあげたいのですが、仕方が無いので、朝出勤前にパラパラと餌を上げてきます。ちゃんと食べているのかわかりませんね~