さぼてんのブロク

日々の出来事を備忘録的に書いていきます

九州じゃんがらラーメン 原宿店

明治神宮へ来た帰りに立ち寄ったのは、九州じゃんがらラーメン」
http://www.kyusyujangara.co.jp/
イメージ 1

秋葉原の電気街の中に本店があり、昔から通っていましたが、秋葉原本店以外では、この原宿店でしか食べたことはありません。このお店は
テーブル席もあるので、子供づれでも大丈夫です。

イメージ 2

店舗によって、食べられるメニューに少し違いがあります。
で、注文したのは定番の
「じゃんがらラーメン 角肉、味卵入り」。¥900

多くの人は「全部入り」を注文しますが、自分的には、この組み合わせがいつもの定番。明太子がばらばらにスープの中に散らばるのが気になるのです・・・
イメージ 3

いつ以来かなぁ、この店に来るのは。とっても久しぶりです。
5年くらい前??
イメージ 4

味は懐かしい、「じゃんがらラーメン」でした。
ちょっと値段が高くなっていたような気もします。
メニューはこんな感じです。いっつも混雑していますが、原宿でラーメンと言えばこのお店がおすすめです。
イメージ 5