さぼてんのブロク

日々の出来事を備忘録的に書いていきます

東京スカイツリーと台風12号

台風12号が近づいてきています。
空はすっかり曇り空で時折強い雨が降っています。東京スカイツリーも第一展望台より上は低い雲に入ったり、出たりしています。やっぱり地上400mくらいになると、低い雲に入ってしまう場合も多いようです。
こういう台風の日にも仕事をしているようですが、本当に大変な仕事です。
イメージ 1
空も、すっかり曇り空。
気温も下がって20度ありません。寒い・・・・

イメージ 2

ベランダのメダカ水槽は、気温が下がったせいなのか、グリーンウォーターから、透明度がどんどん上がってきています。中の様子がちゃんと見えるようになってきましたが。
やっぱり、観賞用水槽はこうでなくては。癒されます。
イメージ 3
水温も20度下回ることが多くなってきたので、メダカたち、特に親メダカたちの動きが緩慢になってきました。
餌の食いつきも悪いみたいです。その点、子メダカたちは元気です。