さぼてんのブロク

日々の出来事を備忘録的に書いていきます

東京スカイツリー建設中 2010-09-14 461m

東京スカイツリー 建設中
現在、 461m 

どんどん大きく成長しています。第一展望台の上の部分は、いままでよりも急ピッチで成長しているみたいです。
イメージ 1

今日は朝から曇り空でした。先週の台風9号の後くらいから、急に秋めいてきました。
朝夕の風はすっかり季節が変わってきたようです。
イメージ 2
最近めっきり仕事が忙しくなり、帰宅してもなかなか記事をアップできませんでした。
先週の金曜日で一応一段落したので、またボチボチ再開していこうと思います。
イメージ 3
そういえば、今年は台風が少ないのでしょうか。
先週の台風くらいしか記憶がないですね~。9月も半ばなのに。