さぼてんのブロク

日々の出来事を備忘録的に書いていきます

東京スカイツリー建設中 2010-07-13 398m

いつものようにベランダから景色を見ると、いつもと違って何か変。
東京スカイツリーの首がなくなっています。
イメージ 1
低く垂れ込めた雲の中に、東京スカイツリーの第一展望台がすっかり隠れてしまっています。
半年くらい前に戻ったみたいです。
イメージ 2
それにしても、これを見ていて思いましたが、完成して東京スカイツリーに見学に来た日にたまたま天気が悪いと場合によっては何も見えなくなってしまうんだなぁ。と。
雲の中を体験できるのはそれはそれで面白そうですが、やはり景色が見えないとイマイチですね。
将来の見学の日に晴れていることを祈ります。