さぼてんのブロク

日々の出来事を備忘録的に書いていきます

劇団四季 ライオンキング

今日は、はじめて劇団四季のミュージカルを見に行ってきました。

「ライオンキング」

以前、ブログでネット上のCMを紹介しましたが、実際見に行くとは思っていませんでした。
今回、嫁がチケットを購入してきたので、家族で見に行ってきました。

ライオンキングのマークです

JR浜松町駅から歩いて10分くらいでライオンキングのマークが見えてきました。(実際には車で行ったのですが・・ハマサイトという近くの施設で劇団四季を見た半券を見せると上限1400円でした)
イメージ 1

初めての四季劇場

イメージ 2

サウンドオブミュージック&ライオンキング

四季劇場は左右対称に2ホール作られていて、向かって左側が「秋」、右側が「春」です。
ライオンキングは「春」側でした。夏に、「夏」ができるとか・・・
イメージ 3


初めてのミュージカルでしたが、ストーリーを知っていたせいか楽しむことができました。いっしょに行った子供たちも3時間の長丁場、飽きることなく楽しめたようです。
これはお勧めかもしれません。

ライオンキング Webシアター 第二話 

youtubeにアップしてあるライオンキングのプロモーション用の動画。面白いですよ。