さぼてんのブロク

日々の出来事を備忘録的に書いていきます

ホットウィール '70 PLYMOUTH SUPERBIRD

グアムのKマートで仕入れてきたホットウィールの紹介
'70 PLYMOUTH SUPERBIRD
緑色のボディが素敵です。なんだか見慣れない車ですが、1970年物。
イメージ 1
サイドにはホットウィールのマーク入り。
しかし、緑が爽やかですね~。バッタみたいです。
イメージ 2

このリアウィングの大きさは、ホンダのTypeR系にも通じますね~
イメージ 3
大きすぎると思いますが、実用性もあるのかなぁ・・・
ミニカーとしては取って代わりにはなります。
イメージ 4

ヘッドライトはリトラクタブルなのですね。
イメージ 5

ん!?
あー。これってカーズに出てきた43番だったのかぁ。知りませんでしたが、確かによく見れば同じ車ですね。
イメージ 6
ちょっとバッタみたいと思ってしまいましたが、こうやって見るとかっこいいです!!