さぼてんのブロク

日々の出来事を備忘録的に書いていきます

グアム旅行(3)一日目~夜 サンドキャッスル

グアム一日目は、レンタカーを借り出して、1号線を南に下り、Fish Eyeという海中展望施設で魚を見たり、プレミアアウトレットへ行って買い物をしたりしてホテルに戻ってきました。
マリオットホテルからヒルトンホテル方向を見た写真。タモン湾の一番南側にヒルトンホテルがあります。
イメージ 1
夜は、予約をしていたサンドキャッスルというショーを見ながら食事ができるところへいきます。
再び車で、タモンの中心部へ移動。とはいえ10分くらいです。
DFSがあったりするこの辺りが一番にぎやかなところ。
イメージ 2

ここに、「サンドキャッスル」があります。外観は白く、ロビーとかも大理石でピカピカしています。
イメージ 3

内部は食事もできるようなテーブル席があります。
うちは子供がいるので、一番後ろ側のカジュアルディナーコーナーという場所です。ここはちょうどファミレスのコの字型になっているソファー席みたいになっています。
イメージ 4

食事は、テーブルによって異なります。ちゃんとしたディナーメニューがある席などもあります。
18:00~19:30までが食事タイム。そのあと19:30~21:00までがショーの時間になります。
ショーは、手品とミュージカルとサーカスを融合させたようなもの。ラスベガス風だとか・・・・行ったことないけど。
イメージ 5
グアムに来たら一度見に行ってもいいかと思います。
今回、一番後ろのカジュアルシートというところでしたが、むしろこの席はGoodです。リラックスできました。