さぼてんのブロク

日々の出来事を備忘録的に書いていきます

東京スカイツリー建設中 2010-04-29 358m +α

最近、仕事がめっきり忙しくなりブログ更新もままなりません。
昨日の夕方は一日風が強かったせいか、空気が綺麗になっていました。東京スカイツリーもよく見えます。
東京スカイツリー 現在高さ 358m (4月24日時点)
イメージ 1

久しぶりによく見ると、なんか心棒みたいなものが見えます。影の具合かな。
それに下から200mくらいのところまでは、向こう側が柱ごしに見えますが、それ以上のところは何か詰まっているみたいです。
イメージ 2

そろそろ、第一展望台の高さです。それにしても、東京タワーより高いところに第一展望台があるとは、スケールが大きいですね。


あー大変。今日の夜出発の旅行準備サボっていた。部屋中が滅茶苦茶です。
それでは、しばらく行ってきます。