さぼてんのブロク

日々の出来事を備忘録的に書いていきます

ホットウィール ソーファスト

ゴールデンウィークも近づいてきました。
キャンセル待ちをかけていたハワイは結局チケットが取れずに流れてしまいました。あわててホテルやレンタカーなどをキャンセルしましたが、なんだか残念。すっかり行く気になっていました。

引っ込みがつかなくなり、今度はグアムで調べてみたところ、まだチケットがありました。
ちょっと、ハワイよりも小さくなるけれど家族は満足みたいです。♪♪

そんなことで、今日は
ホットウィール ソーファスト
So Fast!ですかね。
イメージ 1

車体の横に書かれている、MoonEyesに惹かれての購入です。
アメ車っぽいですよね。
イメージ 2
ちょっと逆さにしたら屋根が開くみたいです。
うーん、パッケージを開けてみたい。
イメージ 3

カードの裏の宣伝。
本気と書いてマジと読ませるセンスはマテルの広報の人なのでしょうか。なんだか少し外したメッセージが魅力です。昭和の香りもします。

ということで、ゴールデンウィークはグアムへ行ってきます。
向こうのスーパーでホットウィールを探してみることにします。