さぼてんのブロク

日々の出来事を備忘録的に書いていきます

強風~ 東京スカイツリー建設中 2010-03-21 318m +α

今日は夜中からすごい風で目が覚めました。
というか寝ていられないほどの大きな風の音です。
まだ、5時じゃん!!
台風並みの風でした。ベランダのメダカ水槽を点検したり、蓋におもりを乗せたりして、南からの雨風が吹き込んでびしょびしょになりました。

朝、再び起きてみると、風は収まっていました。
ほとんど吹いていません。
そういえば、昨夜、東京スカイツリーがどうなっているのか、気になっていました。
イメージ 1


大丈夫みたいです。
イメージ 2


クレーンが3つ綺麗に並んでいます。
確か、台風が来ていたい時にも同じように縦に並んでいたような気がします。強風対策かも。
イメージ 3


空は、まだ不気味な曇り方ですが、このまま天気は回復するのだろうか?
黄砂が飛んでくるということでしたが、風が吹かなければ大丈夫なのかな・・・・