さぼてんのブロク

日々の出来事を備忘録的に書いていきます

綾瀬 めん屋 まんまる

めん屋 まんまる

足立区綾瀬にあるラーメン屋さんです。
http://www.uranus.dti.ne.jp/~hisashi/
イメージ 1

ランチメニュー

¥800で、ラーメン+ミニどんぶり or 餃子。
イメージ 2

醤油ラーメン+ 牛スジ丼

牛スジ丼。なんとなく牛スジって浅草の裏通りの方に多いので、下町っぽいです。
イメージ 3

醤油ラーメン登場!!魚系ですね。煮干だしの味がします。
麺は中太麺。無料で中盛りにしてくれますが、今回は普通盛りで。ミニ丼がついているのでお腹一杯になりました。
イメージ 4

ラーメン専門家ではないのですが、おいしく頂きました。店内も綺麗なのでお近くに来た時はどうぞ。

メニュー

今回はランチメニューを選択しましたが、他にもつけ麺とか味噌、塩などいろいろあるようです。麺も3種類あるとのことで、メニューによって評価もわかれるかもしれません。
イメージ 5