さぼてんのブロク

日々の出来事を備忘録的に書いていきます

猫猫パーティーの後始末

今日はとっても寒い一日でした。
イメージ 1

実は家で仕事をする日にして朝から資料を作っていたのですが、ちょっと気になることが。。
朝、駐車場を見たところ、車の上に

猫パーティー

の後がありました。近所の猫が車の上に上がって夜にパーティーをするみたい。たくさんの足跡がついていました。今までも何回かあったけど、寒い雨の日には多いみたい。
そういえば、以前乗っていたアコードのボンネットでも、ヴィッツのエンジンルームでも猫パーティーが開催されていました。

そういえば、4月末にインサイトが納車されてから洗車したのは5月に一回だけでした。それから

5ヶ月間も洗車していない!!

仕事の手を休めて、近所のコイン洗車場へ向かいました。
ついでに、いつのものやらわからない「拭くだけでWAX」という試供品を持って。
イメージ 2

コイン洗車場にはほとんど人はいませんでした。今にも雨が降り出しそうですし、平日。しかも寒い。
ゆっくり洗車できました。
イメージ 3

ピカピカ

曇天も映っています。
イメージ 4

タイヤも黒々

前輪の右側のホィールだけ汚れていたなぁ。。猫パーティーの影響か。。(考えたくない。。)
イメージ 5

隣を走る京成電車も映っています♪♪

イメージ 6


あぁ。こんなことしている場合じゃなかった。急いで仕事に戻らなきゃ