さぼてんのブロク

日々の出来事を備忘録的に書いていきます

東京モーターショー 限定発売トミカ~ HONDA CIVIC Type-R

東京モーターショーでは、トミカのブースがありました。
ブログでしか見たことがないようなめずらしそうなトミカがたくさん並んでいました。
イメージ 6

うーん、たくさん並びすぎでありがたみが薄れているような気がします。

イメージ 7


噂に聞いてはいましたが、こういうショーでは限定モデルが発売されるみたいです。
早速、お買い上げ。

HONDA CIVIC Type-R

ホンダ・シビックタイプR
FD2型 2007年 -(日本仕様)
イメージ 1

先日イトーヨーカドーで無限RRのシビックを発売していました。購入しようかどうか迷って結局買っていません。その反動でモーターショーでのお土産になりました。
イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

今月には欧州仕様のシビックの発売も決定したようです。

シビックタイプRの逆輸入モデル ユーロR

イメージ 8

モーターショーで展示してありました。こっちもかっこいいですね。
http://www.tokyovalley.com/yahoo_blog/article/article.php