さぼてんのブロク

日々の出来事を備忘録的に書いていきます

F20後部ドアに傷

雨続きでしたが、ようやく晴れたのでいつもの洗車場にきました。
新車の時に施工してもらったコーティングの効果も続いているようで水洗車だけで綺麗になります。まぁ、あんまり雨の日に乗っていないことや、屋内駐車場というのが効いているんだと思います。
さっと、水を拭き取っているときに!
イメージ 1
あ!傷が。。。。。
イメージ 2
拡大するとこんな感じ。小さいけど結構傷ついています。
へっこんでいる感じはないので傷だけみたいですが、ちょっとショック。きっとスーパーとかの駐車場で隣の人のドアが当たったんだと思います。
あーあ。2年間無傷だったけど、ついに傷ついてしまいました。
イメージ 3
iPhoneにカバーをつけることについて、スティーブンジョブズが反対したらしく、なんでもジーンズの色落ちと同じように、 iPhoneにつく傷も、自分に馴染んでいる歴史。みたいなことを言っていましたが、車もそうなのかな。。。あんまり傷ついてほしくはないのですが、確かに自分に馴染んでいっているのかな・・・
イメージ 4
最近、コイン洗車場も減って、家の近所だと千住のここくらいしかなくなっています。ここには結構人が来ているので頑張って欲しいです。