さぼてんのブロク

日々の出来事を備忘録的に書いていきます

BMW ウェルカムパッケージ

先日、BMW Japanから郵便物が届きました。
あけてみると、中から小さな白い箱が出てきました。
BMW ウェルカムパッケージ」
イメージ 1
内容は、BMW Magazine
2年間無料で送付しますということです。2年後からは有料?そういえばホンダからもホンダマガジンが送付されてきているけど、ディーラーには車を交換したことをまだ伝えていないので送られてきてしまうかも・・・
イメージ 2
それとウェルカムパッケージ。
中にはアクセサリーのカタログと、手紙が入っていました。
イメージ 3
車を購入してくれてありがとうという内容。
まぁ、こういうものをもらえると好印象ですね。
イメージ 4

USBメモリも入っていました。内容は見ていないけど、ホームページへのリンクが入っているみたいです。
何GBだろう。フォーマットしなおして使おうかな。
イメージ 5

こういう気持ちって少し所有者の心をくすぐられますね。