さぼてんのブロク

日々の出来事を備忘録的に書いていきます

インサイト コーティング再施工

2年前に一度コーティングをしていましたが、最近あまり効果を感じなくなってきたので再度ボディコーティングをしてもらいました。
お店は前回と同じ、足立区の洗車専門店シフト
http://www.shiftwash.com/
たまに洗車もしてもらっているのですが、ボディに細かいスクラッチも付いてきていたし、1月いっぱいの割引キャンペーンもやっていたので、再度コーティングをお願いすることにしました。
朝10時に入庫して、16時引き取り。ピカピカになっています。
イメージ 1
ボンネットについていた、猫の爪の引っかき傷や、洗車キズもぜーんぶ消えています。
イメージ 2
2009年式なので、今年最初の車検ですが新車のような輝きになりました。
イメージ 3

イメージ 4
こうなると、雨の日とか駐車場から出したくなくなるんですよね~。
ちなみに、ここは家から4kmくらいの場所なのですが、久しぶりに折りたたみ自転車を持ち出して、車を預けた後と、引き取りの時に自転車で行きました。
自転車久しぶりに乗りましたが、結構楽しい。季節はまだまだ冬ですが、自転車を乗せてのドライブ楽しいかもしれませんね。