さぼてんのブロク

日々の出来事を備忘録的に書いていきます

ダイハツ KOOZA 東京追加公演

先週の日曜日に、原宿ビッグトップでやっている
ダイハツ KOOZA 東京追加公演」に行ってきました。
もともとは4月2日の公演のチケットを持っていたのですが、震災の影響で公演が中止になり、取り直したチケットになります。

ここでやるシルクドソレイユの公演では、ドラリオン以来。最初に見に来たのがキダムだったので何作目になるんだろう・・
イメージ 1
代々木公園のまわりも天気が良く、たくさんの人が遊びに来ていました。
東京も今くらいの季節が一番良いですね。
イメージ 2

イメージ 3
エントランスには、KOOZAでデコレーションされたダイハツの車が展示されていました。
イメージ 4
今回、嫁がチケットを取ったので会場で知りましたが、座席がなんとセンターの一列目!!
舞台のすぐ横でした。こういう席が取れるなんて・・・
ただ、前のほうだとクラウンの人たちが絡んで来るのでちょっと安心できません。ポップコーンをばら撒いたり、なんだかジッと見られたり。何かされないかヒヤヒヤしていました。

演目は公演によって少し変わるようですが、Double High WireとWheel of Death が主演目かな。
今回の演目は少しクラウンの出番が多くて、うるさい感じもしましたが、座席のせいかもしれません。
イメージ 5

東京公演も追加されて、5月21日~7月中旬まで原宿で開催されるそうです。
まだ、見ていない方はいかがでしょうか。人間の限界を見れますよ。