さぼてんのブロク

日々の出来事を備忘録的に書いていきます

インサイト

イメージ 1

ホンダ・インサイト(ZE2)に乗ることになりました。納車は4月末でしたのでちょうど一ヶ月くらいたちました。まだ700kmくらいしか乗っていませんがインプレッションを載せていきます。

色は紫(プレミアム・バイオレット・パール)、グレードはLSです。ゴールデンウィークには長野県までドライブをしましたが、それ以外は街乗りばかりでなかなか燃費も伸びません。今は平均で20km/ℓ前後ですね。
乗り心地も覚悟をしていましたが、少しゴツゴツしています。このあたりも距離を乗るのにしたがってどのように変化をするか報告していきます。