さぼてんのブロク

日々の出来事を備忘録的に書いていきます

綾瀬 石窯ピッツア Mi Casa

先週は、家族中がインフルエンザになったりして、大変でした。まぁ、全員かかったので、今シーズンは、もうA型にはかからないで済みそうなので、少し安心。

今日は、日曜日ということでお昼に近くでランチを食べに行きました。
Mi Casa (石窯ピッツア&パスタ)
http://www.pizza-micasa.com/home.html
イメージ 1
綾瀬駅の西口から3分くらい歩いたところにあります。
ネットで、おいしいという評判を聞いていってみることにしました。小さな家庭的なお店です。
店内はこぎれいな感じで、いい感じ。日曜日のせいなのかそれほどお客さんは居ませんでした。
イメージ 2
残念ながら、ランチタイムにはピッツァはなく、パスタのみでした。
注文したのは、ポロネーゼ。とても美味しかったですよ。
イメージ 3

今度は、夜に来て見ようと思います。小さい子のいる家族連れでも問題なさそうです。