さぼてんのブロク

日々の出来事を備忘録的に書いていきます

インサイト コーティングメンテナンス

今年の一月にコーティングをしたのですが、今日はコーティングメンテナンスです。
このお店(http://www.shiftwash.com/)ではコーティングをした後に、メンテナンスをするためのチケットを付属してくれていて、コーティングのメンテナンスチケットx2。手洗い洗車チケットx4を付けてくれていました。
ただし、コーティングをしてから一年以内に利用することが条件なので、そろそろ計画的に使わないと余ってしまいます。
イメージ 1
やっぱりプロの作業は違います。あっという間にピカピカになりました。
気持ちいいです。イメージ 2
後は、手洗い洗車チケットが2枚。1月までにちょうどいい感じです。
本当は自分で洗車したいんですが、洗車する場所も周りに余りありません。前はあちこちにコイン洗車があったのですが、マンションとか、コインパーキングとかに変わっていっています。
洗車需要はあると思うのですが・・・・やっぱり一戸建てだと自宅で洗車とかできてよさそうですよね。
マンションだと洗車するところもないし。