さぼてんのブロク

日々の出来事を備忘録的に書いていきます

ホットウィール '69 COUGAR ELIMINATOR

ホットウィール '69 COUGAR ELIMINATOR
HW PREMIEREシリーズから、Mercury Cougar Eliminator 1969年物です。
イメージ 1
ヘッドライトが無いですよ。
リトラクタブルと言えるのかな?多分ヘッドライトにあたるところの蓋が開いて中にライトがあるはずです。
イメージ 2
ボディラインは、マッスルカーですね。

イメージ 3

イメージ 4
V8エンジンだとか。
イメージ 5
実車
やっぱり車ってヘッドライトを目みたいにして考えてしまいます。この車みたいに目が見えないとちょっと柄悪い感じがしますね~
この車のヘッドライトはどうやって蓋が開くんでしょうね。ヘッドライトが開いた写真をネットで探してみましたが見つかりませんでした。知っている方教えて下さい。
案外、「こわもての人がサングラスを取ったらつぶらな瞳」みたいな、かわいい顔になるかもしれないですね。
イメージ 6

うーん、Kマートで買ってきたホットウィールの怒涛の投稿もあと少しです。
もう少しお付き合いくださいね。