さぼてんのブロク

日々の出来事を備忘録的に書いていきます

ホットウィール '66 FORD FAIRLANE GT

ホットウィール '66 FORD FAIRLANE GT
HW PREMIEREシリーズより
なんだか渋いです。縦目。クラッシックな感じ。
イメージ 2
ボディの赤色と、白いラインで若々しさを表現していますが、なんといってもちょっと古い感じ。
イメージ 3
それにしてもトランクは大きそうです。なんでこんなに大きい必要があったのでしょう。
映画とかではトランクに入れて誘拐されますが、このサイズならわかります。
イメージ 4

イメージ 5
あ!!
ブリバリするつもりはありませんでしたが、スーツケースの中で圧力を受けて一部が破損しています。
し、しまった~。ブリバリするか・・・・
イメージ 6


実車
色のせいもあるけど、やっぱり渋いです。
そういえば、日本の旧車にこんなデザインの車があったような気がします。なんだったかなぁ・・・

イメージ 1