さぼてんのブロク

日々の出来事を備忘録的に書いていきます

ちい散歩

4月に入ってから参加しているプロジェクトが変更になり、勤務地も埼玉のお客様先になった。
そういう環境の変化もあって、なかなかブログを更新することができませんでした。
ところで、今日は楽しみにしていたテレビ番組。
ちい散歩
俳優の地井武男さんが散歩をする番組です。
イメージ 1
今日は、地元を散歩したときのオンエアー日。
この番組、そういえばこの辺りを取材するのは、何回目か、しょっちゅうオンエアーされているような気もする。近くに住んでいるのかな・・・
イメージ 2
平日は仕事なので、録画予約。家に帰ってから楽しみにスイッチを入れると・・・・

ない。何にも録画されていません(涙)

操作を間違えました。「地井さん」さようなら~
あーあ。YouTubeとかにアップされないかな。