さぼてんのブロク

日々の出来事を備忘録的に書いていきます

majoRETTE RENAULT KANGOO

majoRETTE RENAULT KANGOO

ルノーのカングーです。ミシュランビバンダムが書かれています。色がとってもかわいいです。
イメージ 1

前に乗っていた車では、3セットに渡ってミシュランタイヤばかり選択していました。ちょうどグリーンタイヤとかを売り出し中で、燃費がよくなるという宣伝がきっかけだったのですが、磨耗性とかはとっても優秀でかなり距離を乗ってもタイヤが減りません。しかも、減っていってもグリップとか、乗り心地があまりかわらなかったのを覚えています。
残念ながら今のところインサイトのタイヤ185-55-R16のサイズにあうのが無いんですよね。
イメージ 2

ビバンダムも100年くらい前のキャラクタの絵はお化けみたいだったのに、今のはかわいいマスコットになっています。
イメージ 3

マジョレットは、ラリーカーシリーズ以外には手を出していなかったのですが、かわいいタンポ印刷につい連れてきてしまいました。

ハンサム★スーツ

2008年秋にロードショーだった映画、ハンサム★スーツ。DVDでも出ているのでどうぞ。