さぼてんのブロク

日々の出来事を備忘録的に書いていきます

鹿児島到着~ぼんたん足湯

仕事納めも終わり、嫁の実家へ帰省することになりました。
年賀状を作ったり、家を掃除したり、やっつけでやって、出発です。

羽田空港出発ロビー

第二ターミナルの出発ロビーに、なにやら風船のようなオブジェが浮かんでいます。
イメージ 1

人ですね~

イメージ 2

説明がないのでわかりませんが、雲をイメージしているのかなぁ
イメージ 3

今日の羽田空港はいつものように年末の大混雑。手荷物を預けるのにも40分。保安検査場へ入るのも30分くらいかかりました。いつもは、ぎりぎりに羽田へ到着するのですが、今日はお盆の時に飛行機に乗り遅れた教訓を生かして、フライトの90分前に到着。
でも、混雑のおかげで、余裕はぜんぜんありませんでした。

鹿児島空港到着!!

空港の外に足湯がありました。
イメージ 4

鹿児島では、「ゆず」ではなく、「ぼんたん」が入っています。

イメージ 5