さぼてんのブロク

日々の出来事を備忘録的に書いていきます

マジョレット ボルボ XC90

マジョレットシリーズ ボルボXC90
鹿児島で買ってきた魔女シリーズ。ずいぶんと荒いつくりですが、なんとなく珍しかったので。つい。
イメージ 1
こういうつくりだと、墨入れとかしたくなりますね~
イメージ 2
こういう車高が高い車は、あまり乗ったことがありませんが、運転は楽そうですね。
今乗っているインサイトは、後席がそれほど大きくは無いので、子供が小学校のうちは大丈夫そうですが、これから体が大きくなるころには、車種を変更することになりそうです。
こういう車だと中は広そうですが、お金がないので無理ですね・・・・
イメージ 3
エンジンフードが開くギミック付き。グリル部分だけでも黒く塗れば完成度高そうなんですけどね。
イメージ 4

これは、実車。すっきりとして好感が持てます。ボルボ中国企業に買われてしまいましたが、これからはどうなるんでしょうね。
イメージ 5