さぼてんのブロク

日々の出来事を備忘録的に書いていきます

マジョレット シトロエンC3

久々の魔女狩り。最近販売しているスーパーも減り。取り扱っていてもずっと同じ車だったりして、すっかりマジョレットから遠ざかっていましたが、初めて行った薬屋さんで見つけました。(穴場)
マジョレット シトロエンC3
色はライムグリーン。屋根が開いています。
イメージ 1
こういう車って、最近の日本ではなかなかありませんが、遊び心があって素敵です。
イメージ 2
今みたいに猛暑だと日本で使うにはちょっと不便かもしれません。
屋根開けて走っていたら熱中症になりそうです。とくに後部座席の人は頭と屋根が近いので暑いでしょうね。
イメージ 3
手持ちのマジョレットコレクションからしシトロエンシリーズ。
奥から、シトロエンC2、シトロエンC3、そして、シトロエン クサラWRC
イメージ 4
久々のマジョレットでしたが、結構いいですね。
あー。こんなことしている場合じゃなかった。明日から鹿児島へ行ってきます。荷物をつくらなきゃ。