さぼてんのブロク

日々の出来事を備忘録的に書いていきます

ホットウィール ディリーデリバリー

ホットウィール ディリーデリバリー
配達車ですね。この車はカラーバリエーションがたくさんありますが、今普通に売っているこれはずいぶん地味な色です。黒板の色みたいです。艶消しだし。
 
イメージ 1
他のカラバリはずいぶんと派手なものもありますが、このモデルは一番地味な色だと思います。
イメージ 2
ちょっとフロントは自分で着色したくなりますね。ボディ同色です。
シルバーとかでフロントをちょっと塗ってあげるとそれっぽくなりそうです。
イメージ 3
日本版のお決まり、裏面のコピーです。
「ミルクタンクに燃料満タン!」
なんでしょうミルクタンクって?スラングか何かなのでしょうか・・・・・・
イメージ 4
このバンを手に入れた以上、他のカラバリも入手したくなってきました。