さぼてんのブロク

日々の出来事を備忘録的に書いていきます

デニーズ 復刻版「桃とりんごのヨーグルトシェイク」

今日、デニーズに行ったら懐かしいメニューを発見しました。

桃とりんごのヨーグルトシェイク
リクエストにお応えしまして!
復刻版

イメージ 1


根強いお客様からの声にお応えして、かつての大人気シェイクが当時の味そのままに完全復活です!青森県産のりんごの果肉が入ったピーチアップルシャーベットをヨーグルトとシェイク。フルーティーデニースオリジナルシェイクです。ひんやりしているので暑い夏にぴったりです♪

イメージ 2
このメニュー、デニーズから無くなってしまっていてとっても残念だっただけにうれしかったですね~
しかも、「根強いリクエストにお応えして」とは。同じ思いの人が沢山いたようです。

もちろん、注文しました。
イメージ 3

なんだか懐かしい味。美味しかったことは美味しかったけど、なんだかちょっと昔の気持ちとは違っていました。
大人になったのかも・・・・

子供のときにデニーズで大好きだったのは、
「ピーチアップルシェイク」
ちょうど内容的には、この桃とりんごのヨーグルトシェイクと同じようなものでしたが、桃やりんごの果肉がたくさん入っていて、ストローに詰まって飲みづらかったのを覚えています。
詰まっている果肉を思い切り吸って見たり、吹いてみたり・・・・
その後、その点を改良されたのか、登場してきたのが、この「桃とりんごのヨーグルトシェイク」果肉の少なさに登場当時はマニアに叩かれたものです。値段も上がりましたし。
このメニューも数年前?には姿を消し、デニーズの想い出が無くなったようで残念でした。

こーんな思いの同世代の方。デニーズへどうぞ~