さぼてんのブロク

日々の出来事を備忘録的に書いていきます

ホットウィール '71 PLYMOUTH GTX

ホットウィール '71 PLYMOUTH GTX
マッスルカーのシリーズです。これまたKマートで入手してきたもの。
イメージ 1
紫色のボディと、ボンネットの2本のストライプが爽やかですね。
スポーツマンっぽいです。
イメージ 2
ボディサイドのボリューム感もマッスルしています。
イメージ 3
やっぱりボンネットのストライプがいいですね~
イメージ 4
フロント部分は、カードのイラストの方が大分かっこいいです。ちょっと色をつけてグレードアップしたいですが、なんせブリバリ禁止ということで・・・
イメージ 5
リアのメッキ部分も手を入れたいですね。

イメージ 6
いやぁ、実車はかっこいいです。っていうかボンネットに横にストライプを入れるのがこの車風なのでしょうか。