さぼてんのブロク

日々の出来事を備忘録的に書いていきます

ホットウィール ダッチチャージャー

ホットウィール ダッチチャージャー
ダッチ・チャージャーって昔からのマッスルカー。
でも、こんな形の車だったっけ?

イメージ 1
サイドボディにデカデカと書かれたホットウィールロゴに惹かれての購入です。
しかし、横から見ると、ぺったりしている車ですね。
イメージ 2
あれ?ヘッドライトないの?

イメージ 3
NASCARみたいなレース用なのかな・・・・

今日、帰宅途中に池袋のビックカメラによってミニカーを探索してきましたが、ホットウィールはほとんど売れてしまっていて品切れ中でした。そんななか、このダッチチャージャーは残っていましたね~
いえ、それだけです。