さぼてんのブロク

日々の出来事を備忘録的に書いていきます

ヤッターマン ポチッとなボタン

昨日は、子供といっしょにマックへ行きました。

お目当てはハッピーセット

今週からはヤッターマンのおもちゃが付いてきます。

ポチッとなボタン

これが欲しくて欲しくて・・・・大人でもハッピーセット問題なさそうですが、一応、子供といっしょにレジに並びました。
イメージ 1

これはいいです。真ん中の赤いドクロスイッチを押すと、ドロンジョ「や~っておしまい!!」
ボヤッキー&トンズラー「アラホラサッサー」
そして、ボヤッキーが「ポチッとな」というおなじみのフレーズをしゃべります。

タカラトミーから本物?が発売されています

イメージ 2

1280円です。これは黄色と黒のシマシマもタンポ印刷の逸品ですが、ちょっと値段が高いかな~と思っていました。ハッピーセットなら0円?ですしね。

子供は無難にヤッターペリカンを選びました

イメージ 3

「ポチッとなボタン」の奥深さは分からないようです。

大人の皆さん。マックへ急ぎましょう!!