さぼてんのブロク

日々の出来事を備忘録的に書いていきます

し、しまった!旬を過ぎたけど東京初雪&東京スカイツリー

しまった!仕事が忙しくて、この感動を記事にできなかった!

と言うわけで、もうおとといのことになってしまいますが、東京に今年初めての雪が降りました。(あれ?初積雪だったっけ・・)前の晩から降り始めた雪。都内でも5cmは積もると言うことなのでとっても楽しみにしながら、日の出前に起きました。

積雪♪♪

イメージ 1

あんまり積もっていないけど、屋根の白い雪がとても綺麗です。

東京スカイツリー 289m

2月1日現在で、289mになりました。300mまであと少しです。
イメージ 2

日が昇り始めました

雪が降るとなんだか街に独特のにおいがします。積雪のにおいを感じると言う人は聞かないので自分だけかもしれないけど・・いい匂いです。
イメージ 3


てな記事を昨日アップするはずだったのが、仕事が忙しくて忘れていました。
ちょっと、旬ネタをはずしてしまったかも。